セミナーに関するよくあるご質問
A1. お申込みはすべてセミナー申込み専用ページから受け付けております。
受講料はすべて無料です。
>>セミナーのお申込みはこちら
A2. 基調講演はどなた様でもお申込みいただけます。
A3. 先着順で、定員になり次第、申込みを締め切ります。
セミナー申込み専用ページで「満席」表示のあるセッションは申込みできませんので、
気になるセッションはお早めにお申込みください。
A4. マイページログイン下部の案内より、再発行をお願いします。
なお、展示会への事前来場登録とセミナー申込みは連動しておりませんので、
展示会への来場登録がお済みの方でも、新規にセミナー申込みを行ってください。
A5. セミナー申込み完了後、ご登録のメールにお申込み完了通知が届きます。
メール内に記載されている「マイページ」より受講券を発行ください。
個別のメールや郵送での送付はできかねます。
当日、セミナー会場にて受講券の二次元コードが読み取れる形(画面提示または印刷)でお持ちください。
※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。
A6. 講演開始の20~30分前より受付開始・開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
A7. EDIX関西 展示会場内(インテックス大阪 6号館)です。
当日、展示会場内ではセミナーを複数同時開催しておりますので、お間違えのないようにお越しください。
会場詳細は、下記URLにて9月中旬よりご案内予定です。
>>詳細はこちら
A8. 講師からの許諾が取れた講演に限り、該当講演の聴講者に対して、
各講演の受付時間に、講演資料のデジタル配布を行います。
講演を聴講されていない方への配布はできかねます。
A9. マイページよりお申込み内容の変更・追加が可能です。
>>マイページはこちら