A1. お申込みはすべてセミナー申込み専用ページから受け付けております。 受講料はすべて無料です。 >>セミナーのお申込みはこちら
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A3. お申込みが正常に完了していない可能性がございますので、再度、セミナーのお申込み手続きをお願いいたします。 展示会の来場登録とセミナー申込みは連動しておりませんので、展示会への来場登録がお済みの方でも、新規にセミナー申込みを行ってください。 既にセミナーにお申込み済みの方で、パスワードが分からない場合は、マイページログイン下部の案内より、再発行をお願いします。
A4. セミナー申込み完了後、ご登録のメールにお申込み完了通知が届きます。 メール内に記載されている「マイページ」より受講券を発行ください。 個別のメールや郵送での送付はできかねます。 当日、セミナー会場にて受講券の二次元コードが読み取れる形(画面提示または印刷)でお持ちください。 ※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。
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A6. 講演開始の20~30分前より受付を開始する予定です。 セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 ※ただし、セッションIDがEDUO・EDTAOから始まる講演は、講演開始10分前より受付を開始します。
A7. インテックス大阪 6号館で実施します。 詳細はこちらのページで6月上旬ごろ公開予定です。
A8. 講師からの許諾が取れた講演に限り、該当講演の聴講者に対して、マイページ上で講演資料のデジタル配布を行います。 講演を聴講されていない方への配布はできかねます。