EDIX大阪(教育 総合展)
2026/6/24(水)~26(金)
インテックス大阪

セミナーに関するよくあるご質問

A1. お申込みはすべてセミナー申込み専用ページから受け付けております。
受講料はすべて無料です。
>>セミナーのお申込みはこちら

A2. 先着順で、定員になり次第、申込みを締め切ります。
セミナー申込み専用ページで「満席」表示のあるセッションは申込みできませんので、
気になるセッションはお早めにお申込みください。

A3. お申込みが正常に完了していない可能性がございますので、再度、セミナーのお申込み手続きをお願いいたします。
展示会の来場登録とセミナー申込みは連動しておりませんので、展示会への来場登録がお済みの方でも、新規にセミナー申込みを行ってください。
既にセミナーにお申込み済みの方で、パスワードが分からない場合は、マイページログイン下部の案内より、再発行をお願いします。

A4. セミナー申込み完了後、ご登録のメールにお申込み完了通知が届きます。
メール内に記載されている「マイページ」より受講券を発行ください。
個別のメールや郵送での送付はできかねます。
当日、セミナー会場にて受講券の二次元コードが読み取れる形(画面提示または印刷)でお持ちください。
※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

A5. 可能です。マイページにログインのうえ、お手続きください。

A6. 講演開始の20~30分前より受付を開始する予定です。
 セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※ただし、セッションIDがEDUO・EDTAOから始まる講演は、講演開始10分前より受付を開始します。

A7. インテックス大阪 6号館で実施します。
詳細はこちらのページで6月上旬ごろ公開予定です。

A8. 講師からの許諾が取れた講演に限り、該当講演の聴講者に対して、マイページ上で講演資料のデジタル配布を行います。
講演を聴講されていない方への配布はできかねます。